忍者ブログ
石狩の【美味しい】を作って・食べて応援します!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日(日)、収穫最終日です。
3日目にしてやっと気持ち良い快晴ですemoji



本日は会員の収穫と同時に、一般の方向けの収穫体験も行っていました。

昨日に引き続き家族連れが続々参加emoji
畑がとーってもにぎやかでしたよemoji

 

ママと一緒に頑張る子。

 

我先にとこども達だけで張り切っている子。



慣れない畑仕事におっかなびっくりの子…様々でしたemoji

「こどもがいるからお手伝いできないし…」
という方でも、収穫だけでもこうして楽しむことができます。
土に触れる良い機会にもなるので、小さいお子さんがいる方もどんどん参加してくれると嬉しいですねemoji

 

本日で収穫は終了となりますが、まだまだ畑にある落花生たち。
これは今後茹で落花生に加工したり、乾燥したりします。

まだまだ落花生のシーズンは終わりませんemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いしかり食と農の応援隊
性別:
非公開
P R
Copyright © いしかり食と農の応援隊 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]