忍者ブログ
石狩の【美味しい】を作って・食べて応援します!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いしかり食と農の応援隊のメイン活動でもある、石狩落花生研究会の新年度会員募集のための説明会の開催が決まりました!
今年は『季節を楽しむ地産地消講座』との合同説明会となっております。



この『季節を楽しむ地産地消講座』を通年受講すると、次年度からいしかり食と農の応援隊として活動できちゃうという講座なんですemoji
石狩の農産物に関心がある方にはとても魅力的な講座なので、ぜひ説明会に参加してお話を聞いてみてくださいemoji
お申込みが必要なので、参加される方はお電話で申し込みくださいね。

なお、新型コロナウイルスの感染予防対策として、参加人数が多数の場合は時間を分けて開催する予定です。
ご協力をよろしくお願いいたします。
PR
おはようございますemoji
今期の落花生研究会で初の雨天延期です。

今日(23日)の作業は27日(火)に延期となりました。
本日畑に来ても作業はありません!

なお、10時半より予定している交流会は予定通り開催いたします。
応援隊のメンバーからも続々と差し入れのお声が上がっています。

作業中止は残念ですが、美味しい昼食を食べながら会員さん同士、また我々応援隊との交流を深めましょうemoji
明日、石狩落花生研究会の草取り作業に参加します。
今のところ、晴れたり曇ったり忙しい石狩です……。

中止の連絡が来ないことを祈ります!

明日天気になーれemoji

石狩落花生研究会の作業日程の変更があります。

7月20日(金)草取り
8月3日(金)草取り

上記の2日間の作業は中止となります。
畑に来ても作業はありませんのでご注意くださいemoji

この2日間の作業をまとめて、

7月27日(金) 9:00~ 草取り

この1日で行いたいと思います。

20日、3日の作業はありません。
次回の草取り作業は7月27日(金)です。

お間違いのないようにお願いいたしますemoji
またこの日程も天候次第で中止&延期になる可能性がありますので、また新しい情報が入りましたらこちらのブログでもお知らせいたします。

27日の朝、家を出る前に石狩落花生研究会HP、Facebook、当ブログを確認してみてください。
よろしくお願いいたしますemoji

石狩落花生研究会の作業中止のお知らせです。

7月6日(金)に予定していたマルチ除去作業ですが、連日の雨で畑の状態が良くないのと、不織布が濡れていて巻き取ることが不可能ということで中止となりました。
状況を把握するのに時間が掛かってしまい、連絡が遅くなってしまいました。

6日予定していた作業は7月10日(火)の9時からに変更になります。
明日は作業が中止となりましたので、お間違えのないようにお願いいたします。

石狩落花生研究会 事務局
プロフィール
HN:
いしかり食と農の応援隊
性別:
非公開
P R
Copyright © いしかり食と農の応援隊 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]