忍者ブログ
石狩の【美味しい】を作って・食べて応援します!!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いしかり食と農の応援隊のメイン活動でもある、石狩落花生研究会の新年度会員募集のための説明会の開催が決まりました!
今年は『季節を楽しむ地産地消講座』との合同説明会となっております。



この『季節を楽しむ地産地消講座』を通年受講すると、次年度からいしかり食と農の応援隊として活動できちゃうという講座なんですemoji
石狩の農産物に関心がある方にはとても魅力的な講座なので、ぜひ説明会に参加してお話を聞いてみてくださいemoji
お申込みが必要なので、参加される方はお電話で申し込みくださいね。

なお、新型コロナウイルスの感染予防対策として、参加人数が多数の場合は時間を分けて開催する予定です。
ご協力をよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いしかり食と農の応援隊
性別:
非公開
P R
Copyright © いしかり食と農の応援隊 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]