忍者ブログ
石狩の【美味しい】を作って・食べて応援します!!
[13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落花生研究会(準備会)の草取り作業でした。



天気は気持ちの良い晴れemoji
今年の夏は過ごしやすいね~、なんて声が聞こえます。



パッと見、草はあまり生えていないようです。



よく見るとどさくさに紛れて生えている草があるので、それらをらっかせいの根を傷つけないようにそっと抜く、というのが本日の作業でした。

 

目を凝らして、見逃さないように進んでいきます。



しかしあっという間に終わってしまい、「もう終わり?まだまだ出来るよ!」と物足りなかった方もいたようですemojiなんて頼もしいお言葉emoji



涼しい夏ということで積算温度が心配ですが・・・・・・。
花はたくさん咲いていますemoji

これからの気温が重要ですね。
実りの秋を期待しています。

次回は8月5日(金)、勉強会ということでちょっと草取りをした後、お楽しみ交流会でピザ釜でピザ焼き体験ですemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いしかり食と農の応援隊
性別:
非公開
P R
Copyright © いしかり食と農の応援隊 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]