忍者ブログ
石狩の【美味しい】を作って・食べて応援します!!
[21]  [20]  [19]  [18]  [12]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石狩市内の農業者、加工業者、飲食店などが中心になって行われている異業種交流会の『イコロの会』の、年に一度の大交流会に参加してきましたemoji




本当に様々な石狩の味覚が大集合!
美味しい料理だけではなく、石狩を愛する想いが集結する場です。



もちろん我々は石狩産らっかせいの塩茹でを携えての参加です。
落花生研究会(準備会)の活動や、いしかり食と農の応援隊の活動、そして石狩産らっかせいのPRを行いました。

 

そしてなんと!
石狩産の塩茹でらっかせいの冷凍(真空パック)の販売が決まりましたemoji

300g入りで800円(税込)、地物市場とれのさとのみでの販売となりますemoji
この場で販売することは出来なかったのですが、しっかりPR出来たんじゃないでしょうか。



そして和洋菓子のなかむらさんが、石狩産らっかせいを使っておまんじゅうを作ってくれましたemoji

らっかせいの風味がしっかりと味わえる、とっても美味しいおまんじゅうですemoji
商品化されたら良いのに……。

その他にも美味しい料理が数々並び、目も舌も楽しめる会でした。
らっかせいの美味しさもしっかり伝えることが出来たと思います。

イコロの会に参加された皆さん、どうもありがとうございましたemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いしかり食と農の応援隊
性別:
非公開
P R
Copyright © いしかり食と農の応援隊 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]