忍者ブログ
石狩の【美味しい】を作って・食べて応援します!!
[53]  [52]  [50]  [51]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石狩落花生研究会の草取り作業に参加してきましたemoji



今年初めて参加する方は、「わぁ、こんなに育っているんですね!」と感動していましたが、育っているのは落花生ではありません・・・雑草ですemoji



生えているのはタデ科の草がほとんどでしたが、中にはイネ科のものもあって、これがまた抜きづらいこと・・・・・・emoji



応援隊、スタッフ、研究会の皆さんあわせて60名以上いたそうなんですが、この草達に大苦戦emoji



なかなか進まず、いつもなら午前中に作業を終えることが出来るはずなのですが、「これ、終わるの・・・emoji」と不安になります。



抜いても抜いても終わりませんemoji



11:30まで草取り作業をし、抜いた草を畑の脇に積み本日の作業は終了emoji



一見綺麗になったように見えますが、奥の方が3分の1ほど残っています・・・。
そこで急遽、明日も草取り作業をすることになりました。

足腰ガタガタですが、しっかりサポートさせていただきますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いしかり食と農の応援隊
性別:
非公開
P R
Copyright © いしかり食と農の応援隊 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]